見出し画像

百年の孤独と百年の孤独チョコレートボンボンマリアージュ

バレンタイン限定セット販売
言わずと知れた元祖幻の麦焼酎『百年の孤独』と今年から新たな味わいがふえた百年の孤独チョコレートボンボンの究極のマリアージュ❗セットです。
これは‼️一度は試したいと思うでしょう。
かなり贅沢なバレンタインギフトを是非本命に♥️

フランス,パリと福岡にお店を構える、
Les3 chocolates PARIS の佐野恵美子氏に制作を依頼。『百年の孤独』と絶妙なコラボで、高級感あふれるチョコレートとなっております。
・百年の孤独とヘーゼルナッツのミルクチョコレート
まわりは超高級感のある柄が特徴のパリッとした食感のチョコレートに中はしっとり滑らかなカカオと落ち着いた百年の孤独の余韻が見事に調和しております。

 
・ブロンドチョコレートと百年の孤独マリアージュ

こちらもまわりは超高級感のある柄が特徴のパリッとした食感のチョコレートに中はミルクやカカオを感じるしっとりとした滑らかなチョコに百年の孤独の甘い香りと上品な味わいがマリアージュしています。

・高鍋で育てた麦の実を使ったプラリネ
コーヒーやカフェオレの様な香ばしい香りに小さな麦の実とプラリネのサクッカリッとしたはずむような食感が絶妙です。
※一箱に3種類各2個ずつ 計6個入りです。

【保存方法】常温

是非百年の孤独チョコレートボンボンを一口食べて百年の孤独で受け流してください。 絶妙な究極のマリアージュをお楽しみ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?