見出し画像

此の世に生きること。

ノートブログ書き初めて1221日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
色々な謎解きを妹と二人でできた。午前中でした。 
私は自分が色々な人や家族の読み取りが出来る事が判ってから
我々の中にいる、サポーターさんとの関わりから自分の人生を変えて来た事を妹の人生をとうして、見て来ました。
今日の「死なないで.殺さないで。」
の10時からのzoom講座では
指導光の話とサポーターの話をします。
興味ある方は私のLINEにご連絡ください。

午後からは昨日の続きです。
まだまだ此の整理整頓は続きます。

しかし明日はzoomの「死なないで
殺さないで。」です。
まだまだ古い資料が出てきますね。
しかし、大きな展開の為には
細かな断捨離です。

今夜はラインの方に。
小林武彦さんと言う、生物学者さんの「人は何故生きるのか?生物は何故老いるのか」と言うSNSが友人から送られて来て居た為、2時間程勉強させていただきました。
まず人とは、と言う頭がスッキリ整理される、講義内容でした。
DNAとの関わりにも納得の講義です。
AIも、死なない頭脳の話も分かります。
後20年したら、人間は、どうなる。
と言われた事には 衝撃を受けました。何時迄も人類も地球も変わらない訳が有りません。
私も、後20年の自分の生き方を考えなくては成りません。
刺激ある、SNSの動画でした。

「それでも、人は生きていかなければならないのか?」
生命が誕生して人間と言う形をなした事も了解です。

人として、素敵な一生をまっとうするには。
大きな課題です。

サア皆さん謎解きに挑戦しましょう。


今日一日が皆様にワクワクする様な時間が皆様に訪れます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?