見出し画像

気圧のせい?

ノートブログ書き初めて1039日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は気圧の変化の厳しさ🌀台風の為だと思うのですが、戸惑いながら、家迄、歩いて帰りました。
何時も階段は息が切れる事がないのですが、
ハア、ハア云いながら登りました。

子供達が喘息が出て居ないと良いのですが、
台風の影響が気になります。
今回の気圧の変化は二人共感じて居ないようです。

立川グリーンパークからの景色です。

ノートブログの隣りに師匠の記事


嬉しいことに今朝のノートブログの隣りに中国拳法の達人であり、師匠であるヤンリン先生のブログが並んでいた。
嬉しい事である。
彼女が日本に帰られたらまた、是非教えをいただきたい。
誠に末席を汚すだけの生徒であるが、
拳法の魅力は私の中のサポーターも望んでいる。
身体が思う様に動かない癖に、ウキウキするのである。
此のブログを書き終えたら、早速、拝読させていただくつもりだ。

水の階段。凄い建築家だ。

立川の駅の側を歩いて見てまわるのも
楽しいかも知れない。
どの店も美しい。
今日はグリーン散策。
今日はお店探訪。
色々楽しめそうだ。

昨日は小気味の良い雨の音と、
レインコートを来ているのに、
身体が冷たい、風に吹かれる事を喜んでいる
久しぶりの一日であった。
事務所から一歩も出れない事もあり。
気になって居た、押し入れの中を整理した。
溜まっていた、領収書を整理した。
郵便物の整理も出来た。
「死んだ気になって捨てるでは無く。
死んだらば、ここを開けた人が
解る様にする。」を目的にしたら、
可成り整理整頓されたと、思う。


今日一日が皆様にとって気持ち良い一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?