見出し画像

一つずつこなして、参ります。

ノートブログ書き初めて1093日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月3日に成りました。
昨日のクライアントと私への、高次元からのプレゼントは素晴らしいモノでした。
彼も私もワクワクして、居ました。
バギーボウルは、心臓施療の為、二種類を使いました。
始めはお腹の機能を含めてゆっくり行いました。
全てクライアントの身体の不安をとった時点で、
「最後は脈の安定をお願いします。100を超えると息苦しく、成ります。」と言われます。
上に心臓❤️🫀をお願いしました。
クライアントも真剣に願います。
私の波動と、クライアントの願いが重なった時、私の第三の目に太陽の様なクルクル回る塊が見え、クルクル回りながら、心臓に飛び込みました。
その現象を確認して、クライアントさんが落ち着きました。
これこそ私と、クライアントさんに教えられた、奇跡です。
彼は私と同い年です。
「何と楽なんだろう。脈拍が70で安定しています。」指にはめた機械を見ながら嬉しそうに報告されました。
それから、
「コーヒーを☕️入れさせて下さい。」と言われ
美味しいコーヒーを入れてくださいました。
不安から解放される気分は
いかばかりなものでしょう。

上は四日と言う約束を叶えられました。

又 頭の中のどうどう巡りから解放し、
13面体と話が出来るようにしましたが、
まだまだ鍛練が出来て居ない事を悔しく思われたようです。

「人間って素晴らしい生き物ですね。」「ハイ、地球も素晴らしい星です。」

宮川路子先生一度講義を聞きたいですね。


彼から私には此の本が渡されました。まだ三月から使い始めたようですが、信じてください。

ともかく私の周りに凄いものが、気づけよ攻撃でやって来ています。
しっかり受けとめます。


今日一日が皆様にとって大切な時間で有ります様に。世の中が動いています。気が付いたら貴方も
一歩進んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?