見出し画像

芝居報告3

ノートブログ初めて365日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は7月の24日25日の芝居の写真を撮りにいきました。
衣装を持って行き、化粧をしてもらって、二つポーズを取り宣伝写真を写します。

パンフレットに使われる写真です。
スタッフ全員で写真を決めてくれます。

勿論コロナ対策はバッチリです。
三密にならないように、注意しています。
本当にこうやって丁寧なスタッフの陰の働きが有って初めて舞台が出来上がるのですね。
感謝です。

当たり前は当たり前でないことを、コロナは教えてくれますね。

私達出して頂く側は今月中に台詞をアタマに叩き込まねばなりません。
昨日は素読みをする様に演出家から出演者全員に
下知が飛びました。

あーもうそんなに迫っているんだ。
おちおちしてはいられないぞ。

時間のある時は台本を広げて、素読みをする。
71歳のボケた頭にちょっと油が回る下準備をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?