見出し画像

バイオリズムの崩れ

ノートブログ書き初めて1153日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年の元旦は指針通り日本の能登半島に震度7の
巨大地震が発生しました。
私は昨日元旦は
昼の12時からまた、目が回り起きて居られなくなりました。体温が布団の中に居てもドンドン下がり29.9°まで下がったのにはビックリしましたが、
コレは、警戒の始めの状況だと思います。
1月1日16時10分に石川県能登半島に起きた地震で、
東京の我が家も可成り長い時間揺れていました。

石川県にお住まいの方、
大丈夫だったでしょうか?
夜は大雨だったとか、風邪など、引いていませんか?
せっかくのお正月、大変な惨事でしたね。
身体がおさまったら募金に行きます。
朝八時には36.4°に収まりました。
まだ、目眩が収まり出かけられるか、様子を見ています。

日本列島はいつでもどこに居ても、
火山列島の危険から免れる事はありません。
全ての危険から逃げるわけにはいかないのです。

何を持ってしっかり生きるか、生き切るか。
地球と言う惑星を読み切り生き切るかでありましょう。

今日一日が皆様にとって安全で健康な一日で有りますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?