見出し画像

持つべきものは...

ノートブログ書き初めて1183日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鹿児島の友人からの写真では桜が咲いています。

東京小金井市では地主さんの庭の梅が咲いていました。

白梅です。
紅梅はまだでした。

スマホ片手の街中散策も中々いい物です。

今日は東大和の友人からのお誘いで、
相模湖にドライになりました。
少し春めいて来た証拠でしょうか?
私の体調を心配した友人のうれしい申し出です。

彼女とは、もう三十年近くなる友達です。
彼女の息子さんの受験の時に出会いました。
彼の偏頭痛の原因を言い当て、解決した頃が懐かしいですね。

今では、ご親戚の施療まで、やらせて頂いています。

時代や時間は止まっていませんね。
今日は彼女から又何を教えて頂けるのでしょうか。
楽しみですね。

龍雲?

男性の友人から珍しい雲の写真が届きました。何だか何が有りそうですね。

今日一日が皆様にとって、有意義、素敵な一日でありますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?