見出し画像

お業の準備

ノートブログ書き始めて1253日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

星の代わりに水晶の勾玉を使います。

石を持って行くのは可成り重たいので考えて今回は此の大きな勾玉だけにします。
淡路島でのファッションショーの題目は、「アマテラス」ですから、
こちらが相応しいでしょう。

八重桜が咲き出しました。

今日は快晴です。
街路樹の八重桜が大きな花をつけていました。

椿が咲き乱れています。

サザンカではないと思います。
余りにも全てが満開の真っ赤な花を見て足が止まりました。
圧巻でした。

さて、今日は寝ます。
十一時なのに、お腹が空いています。
前ならこんな甘いものが有ると手が出ていたのですが、今は明日迄お預けです。

桜餅お好きでしょ。物凄く惹かれます。

さて、今日は私にとって、すごく魅力的な一日になりそうです。

今日一日が皆様にとって、全てに幸せを感じることが出来る一日であります様に、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?