見出し画像

自分の視点。再開しました。

ノートブログを書き初めて580日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京は曇り空です。
皆、目がある。目に映るものは、脳で処理される。

故に私はテレビを見なくなった。
特に、上から竜眼で俯瞰して見ると言う事を教えていただいてからは、確かな状況を知りたい時、此のやり方を使う。

此の地球上で起こる事を確認したり、単に見に行く事が出来る。此の術は冷静な判断能力のある、日本人なら使うことが出来る筈ですある。

我々は龍の一族故に、其れが出来るはずなのである。

今日はちょっと疲れが出たので横に成らせて頂きます。

頭が回転し始めたら次の話題を整理して書きます。
よろしくお願いします。

私はやっと目覚めました。
昨日こんな施療がありました。

四月の始めに、小脳が浮腫んでいた、クライアントさんを施療した後、
再度同じ場所で転び、頭に深い傷と内出血を起こし、
二度目の施療。
昨日は緊急で身体が肩から足先迄痛いと言われ伺いました。
ベッドに横になる事すら出来なくなっています。まずは痛みの酷い左腕肩をカッサで撫でます。次に肩のツボに水晶鍼で15秒の打針
痛みは和らぎました。
手がかってに悪い所に移動しました。
ガッ関節の奥が熱を持ち膨れ上がって居ます。
ここが、首が下に垂れて、喉を詰まらせている様です。
緊急を感じました。
ゆっくり固くなった此の部分を解放すると、
凄いタンと吐きけ、(クライアントは、胃が有りません)
ビニール袋がすぐに一杯になりました。
左側からの鼻水、タンが収まりましたが、右側が未だ済んでいません。ご本人はどんどん鼻から、鼻水やタンが出てくる為、仕切にテッシュで、鼻をかみます。
トイレに行き、水分を入れると反応は更に激しくなりました。
鼻、首、肺、に人間はこんなに粘液を貯める事ができるのですね。
それに、食道の方からも胃の内容物が出てきました。
ビニール袋が二度目の満杯となりました。
横隔膜の動きを収め、脳をやらせていただきました。
やっと眠りに落ち着いた状態をしめしました。
未だ体力があって、良かったです。

昔、チアノーゼ状態のクライアントさんを三日間延命させた時の事を思い出しました。ヤハリ、タンが喉に水分を与えると沢山出て来ました。

腕の痛みは三度目のワクチン接種による筋肉痛である事が分かりました。カッサの対処法を説明しました。

夜、メールが入り、食べた状態から又、嘔吐が始まった。と言う連絡がはいりました。
病院に行く事を進めました。
しかし、身体に溜まった痛み止めの薬💊を吐き出してしまったら、
嘔吐が無くなった。と報告を受けました。

ヤハリ薬💊の対処法は難しいですね。

今日も一日無理をせずにお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?