見出し画像

悟りは初めの一歩

ノートブログを初めて384回目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鯉のぼりのれんです。

京都の軒を飾る菖蒲飾りです。
さすが京都は風流ですね。京都の友人から送ってもらいました。「ラクタケ」さんと言うお店の飾り付けの様です。イキやね。

山口の友達からはこんな天の雲の写真が来ました。
凄い雲ですよね。

地球はコクコクと色々な顔を提供してくれます。
またまた、一人、瞑想して、究極の何かを掴んだ。

今迄気が付かなかった自分の浅はかさを心が
憂いた。

確かにやって来た。
此れを悟りと言うなら


私達は地球人である事をもっと感謝し、此の地球を愛さなくては、ならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?