見出し画像

ルンルン手帳

ノートブログ書き初めて1165日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一応集めた手帳をどう使うかを検討して居た所でした。

物凄く参考になりそうなので即購入しました。

予定を書き込むのにと思って京都で買った上の右の手帳に今日やっと書き込みました。
しかし、下の右側の手帳は去年の12月から書いて居ます。2025年の3月迄書き込めます。此れは一般的な予定記録帳だと思って良いかもしれません。
今日は今ある文房具を使って何が出来るのか考えて見ます。
今年の予定を立てるばかりでなく。

他の手帳では、
プロットの作成や、
新しい夢の構想、
今年からやらなければならない物の
構想など、自分の頭の中を書き出してみるつもりです。

私にとって、手帳の発動と共に、いよいよ今年が始まります。肩を押されますね。
皆様はいかがですか?

今日一日が皆様にとって素敵な一日に成りますように。
祈ります。

今日のzoom講座「死なないで、殺さないで。」
10時からです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?