見出し画像

女子会

ノートブログ書き初めて867日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良い日でした。
二人でお茶会です。アット言う間に時間がすぎました。
彼女は私の大切な友人の一人です。
彼女と話して居ると落ち着きます。
特を持った人、分をわきまえた人です。
節度や君子危うきに近寄らずをこころえています。
「来る者は吟味し、さる者は追わない。」
素晴らしい格言の持ち主です。
此の人となら、安心して、付き合えます。

私の周りには有難い事にそんなご夫人が沢山いて
私を補佐してくださっています。
彼女は今年一月に、上野の寛永寺に行って、わざわざ大黒様のお札を貰って来て下さいました。
どうりで、今年の一月から私は大きな力で、守られています。



明日から関西です。
今回はゆっくりしてきます。
何と言っても花見🌸を楽しみにしています。
皆さん一品持ち寄りです。
私は家で作れ無いので、買っていく事になりますが!
大阪のお花見楽しみです。
花粉症でおやすみの方は気の毒です。

今日は写真が上手くアップ出来ません。
何故でしょうか?
後で再チャレンジして、みます。
何故だか公開設定も下書き保存が出来ませんが

何度か試してやっとできました。

今日一日皆様にとって心地よく癒される一日であります様に祈念いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?