見出し画像

三種の神器の翡翠です。

ノートブログを書き初めて474日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎日書き初めたブログも何とこんな回数になりましたね。
今日の芝居塾のレッスンは、何と良くものを見ること、
特に星と月、夜の雲の様子を観察することです。
今日は朝から雨17時やっと雨が止みました。
仕事から帰る道すがら、月がでてましたね。
素晴らしい月が雲の間からのぞいいました。

明日は10:30新宿南口で拾ってもらいます。
黒ジュースしっかり飲んで出掛けます。
今夜は鳥雑炊でした。此れが結構うまい。

三月の芝居に出る人が集まりました。
台本はリメイクするそうです。
ヤハリ、コメディになるらしいです。
久しぶりの塾の練習にまだまだ着いて行けません。
でも、芝居がやりたいと言う自分の気持ちに嘘はありません。

がんばろっと。

不思議な話、私の手の指は患者さんの癌に近づくと、とんでも無く痛いんです。それが警報器のように知らせてくれます。
しかしながらここの所寝ていても痛い事に気が付きました。そこで我身体、手と言った方が正しいですね。
聞いてみました。すると。
「カルシウムが足りない。」と言うのです。
確かに意識してカルシウムをとっていませんでした。
朝早速ソマチッドを多く含むカルシウムを飲みました。
すると手の痛みが和らぎました。
これ毎日続けるつもりです。

ソマチッドカルシウムって身体に必要なものだったんですね。
これで十種神宝の印が結べます。
嬉しいです。

カルシウムを飲むたびに良くなっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?