見出し画像

マグニチュード7 宮崎。

ノートブログ書き始めて1102日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
立っていられなかった。
箪笥が倒れた。
次次と情報が入ります。大丈夫でしょうか?
宮崎には長いことご家族でお付き合いして居る方々がいます。
九月の始めに伺う事になっています。

ニュースでは次々と南海トラフ巨大地震との関連を懸念している。

淡路島に行った時のお業が効果あった事を祈ります。

奥入瀬の自然は素晴らしいですね。
ヒデさんから皆さんに。

日本は地震国です。
常に災害の準備が必要です。

昨日は事務所の整理をしました。
ゴミ袋二つが満杯に成りました。
必要だ必要だ。整理しなくてはと思い続けて、やっと着手できました。
しかし、まだまだ、これが出来たら
きっとまた断捨離攻撃やらないと
いけませんね。

無印良品の此れに必要書類を整理しました。私がこんなに
ペーパー人間なのか良く解りました。

しかし、良い物も見つけました。
作品です。私らしい良い物です。

文房具使って居ないノート、ハガキ、
名刺。
ペンも消しゴムも、こんなに合っていいんだろうか?

反省。

新しい名刺も作りますよね。
第一弾の段階では、此の位が丁度ですね。

本当に、一年間見ていないものこんなにあるとは思ってもいませんでした。

時間の使い方もだんだん慣れてきました。

大変だ。こりゃ。

此の事務所に越して来てからの物ばかりでは無い、仕事を始めてからの捨てたと思って居たものまで。

物よりも、書類の山。

😢😢涙😢😢😢涙😭😭😭😭?

気を取り直して、頑張ります。

日々の繰り返しが大切ですよね。

火事で何もかも燃えたら本当に残したいもの、何なのだろう。
私なりの基準を立てましょう。
それを非難させて。あとは、全ていらない。それも極端ですよね。
ゴミ捨てなんて、生やさしいですね。

今日一日が皆様にとって最高の一日に成りますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?