見出し画像

お邪魔します。

ノートブログ書き始めて1055日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は是非とも秘技を学んでいただきたかった。
私もつい最近降ってきたものだから
皆さんにクライアントの感想も聴きたかった。
私も73歳であるから、自分が得た秘技は
誰かに伝授しておきたい。

求めてくれる人には惜しみなく渡す。
しかし、基礎ができていないと理解出来ないであろう。
こちらで集まられた方は、大変熱心である。
皆さん優秀な中級者達である。
故に私も多いにやる気が出る。
実践こそ、宝庫。
皆さん上級者に近い勉強をしている。
本当はまだまだ伝授するには、早いのだが‼️
月例会のレベルが高いので、
つい、お調子者の私はそうなってしまう。
ehcの管理者に怒られながら、つい、余計な事を
している。


今日は一日、可成り上の上の情報を見ていく、事になりそうだ。
今研究中の事をもっと色濃く実践していく積もりである。
研究は一人では無い。
その他にも、新しい企画の再燃を図る為
今日は頭を使う。

昨日今日の為の頭の整理を夜十二時過ぎまで
やったので、体が重い。
 

今日一日が皆様にとって新しい目覚めの時と成りますように。

私も頑張ります。
それぞれが光輝けるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?