見出し画像

休暇旅行

ノートブログ書き初めて1204日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

車に乗って行くだけですから、
楽ちんです。
何と東京から甲府の塩山にやってきました。

日帰り温泉♨️ハヤブサの湯で見つけたご当地案内図です。既に枯露柿はJAで見つけて、食べました。
温泉以外にも、馬刺し、蒟蒻、

全て満点です。
坊ちゃんの内臓は
原因が子供の時の野球の指導者が
酷かったようです。腰足背骨が縮んでいました。背も伸びました。
彼曰く。
「視界が違います。」
夜は大雨。しかし、

何と古民家に泊まりました。
周りは未だ人が住んでる、昔ながらの家並みです。
リノベーションした、古民家は中々良い物でした。
サア今日はどんか一日になるでしょう。

今日一日が皆様にとって素敵な
一日になります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?