見出し画像

元気ですか?

ノートブログを書き初めて676日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝の気温は東京は24度です。
軽井沢18度を下回って居るそうです。

季節の変わり目で体調を崩している人が続出。
どうぞお大事に。

昨日の初級コースは、皆さん満足の時間でした。

ボージーストーン(アメリカインディアンがヒーリングに使って居る、ヒーリングストーン)を持って来てくれた生徒さんがおられました。

出席者全員此の石を使い、ヒーリングをしました。

脳を癒やして貰ったところ、
zoomの画面に、次々と霊体が白く映り皆さんでこの怪奇現象を見ることができました。

霊体は頭の後ろに現れる事も確認
皆さんご自分の頭をしっかり理解しましょうね。

生徒の皆さんは頭が軽くなり、
目が空きました。

癒しの石、ヒーリングストーンと呼ばれる石の
特殊性を知る事が出来ました。
霊体は独鈷にお入りいただきました。

今月のお焚き上げでお上がりになるでしょう。

サア今日は私も頭の整理をしましょう。
どのくらい頭が冷えているかを確かめ無くてはなりません。

私は瞑想の時間を一日15分とるようにしています。
その時自分の脳が冷えているか確かめるようにしています。

今日も一日、良き日でありますように。誰にも頼らず、自分のことは自分で解決して、みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?