見出し画像

素敵な時間

ノートブログ書き始めて1251日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんでも無いのに、
此の人と一緒に居るだけで、
いい時間。

なんでも無いのに、
此の人との食事は美味しい。
笑顔が溢れてくる。

なんでも無いのに、
此の人を笑わせたくなる。
たわいも無い会話。
でも、今の私にとって、貴重なお話。

なんで、私が気持ち良く
息して、いられるのか?
貴方は私にとってどんなポジションなのか?
お互いに死んで欲しく無い存在。
満足いく、実体験。

離れていても充分な人。
しつこく無い存在。
意識しなくても良い存在。
でも、いつでもお気軽にお越しください。

貴方はいつから私の素敵な存在なのでしょうね。
私の中のサポーターとどんな関係なのでしょうか?

一日中、話をしました。
神様、有難う御座います。
こんな素敵な人を与えて下さって、
感謝します。

バラの香りの花粉防止クリーム。

ちょっとオシャレしてみました。
花粉症の私からの今年の
必須アイテムです。

桜の花。ブラボー。
ヤハリ京都嵐山の桜は一味違います。

何故桜の花は場所によって趣きを変えるのでしょうか?
不思議な花なのですね。

友人の家の桜です。

今日一日が皆様にとって素敵な一日になります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?