見出し画像

魔除け🧿とわ。

ノートブログ書き始めて1261日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネパールの魔除けです。
ネパールの金の彫刻を見ていると、その繊細さに魅了されます。

今日は、娘のところのワンコを朝から預かっています。明日から三鷹の劇場で、武蔵野芝居塾は「さらって行ってよ、ピーターパン」の舞台の小屋入りです。
今日の夜は10時過ぎるでしょう。
こんな調子で夜遅くまでは、たまりません。

こんな顔して、外に連れていけと、
おねだりです。

外は可成りの風が吹き巻くっています。
余り外には連れて行きたく無いのですが。しょうがありません。

静かに仕事をするつもりでしたが、
この調子では無理みたいですね。
そうだ、印鑑証明を取りに行かなくてはいけなかった。

用事を見つけて、いく事にしましょう。

おかげで事務仕事は出来ません。

おっと諦めたのかな。
泣きながら静かに成りました。

今日一日が皆様にとって良い一日でありますように。祈っております。

生き物に意思があります。
私の思うようには行かないようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?