見出し画像

あの時があったから

ノートブログ書き初めて1115日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の人生は私の物です。
近頃それを感じます。
人それぞれの生き方ですが、
勝手に生きて来たと思われると何だか寂しく成りますね。
経過して来た日を振り返ると
私なりに真剣に
生きて来たつもりですが、
見る人が見ると、違うのですよね。
それをぶつけられたショックは
人として、あの方法しか無かったと、
言い切れるものなのでしょうか?
イヤ私にコレを考えなさいと言う
気づけよ攻撃でしょうか?

あの時の判断があったから今が有ります。
びょびょと後悔ばかりしている、私が
今の私であったならどんな者でしょうか?
あの人の言葉の端々に私に対する怨みの念が感じられます。
あの人の言葉は
もしかしたら、母に対する私の念の反映なのかもしれません。
私は母に直接はぶつけませんでしたが、
母がそれを感じていたのでしょう。
いつか、此の蟠りが解消出来たらいいですね。
そのくらいの気持ちでハンナリト受け止められる
人になりましょう。

昨夜鬼の撹乱が起きました。
強烈な目眩😵‍💫
吐く、下す。

今はベッドの上なら大丈夫、しかし目眩は治りません。

申し訳ございませんが、明日の楽しみにしていた、関西は取りやめさせていただきます。
自信がありません。
お約束していた、宮崎県への訪問もすみません、先に伸ばして頂きます。
悪い病では無いと思います。

今日一日が皆様にとって素敵な一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?