見出し画像

持つべきモノ

ノートブログ書き始めて1249日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

真の友。

しかし、甘え過ぎはいけません。
どんなにその人がお人好しかな。
と思っても、相手にも、プライドや
誇りが有りますからね。

決して自分ばかりが恩恵に預かってばかりではいけません。

親友を失い兼ねませんよ。

私には有難い事に、
素敵な友達がいます。
皆、自分がブレない素晴らしい活躍をして居る人達です。

皆さんある程度の距離をもちながら
お付き合い頂いています。

武蔵境の桜並木は満開です。
既に葉桜の準備を始めた木もあります。幼稚園、私立校等は入学式です

我々は一日24時間しか有りません、
その中で、如何に仕事をし、生活の糧を得て、如何に趣味や娯楽、家庭や家族にも時間を割き、健康に配慮したより良い人生を歩まなければなりません。
本当に大変です。
その中で可成り必要な人、それは、親友と言う存在かもしれません。

得て不得手は誰にでもあると思います、皆で助け合う事が出来れば良いのでは無いかと言う考えもありますが、仕事としては通りません。
世知辛い世の中です。

私は此の歳ですから、ボンミスで、はじを描く事があると、信用も無くしてしまうので、可成り気を付けています。

そんな私をホロしてくれるのが、有難い親友達です。
本当に皆さんありがとうございます。
ehcと言う会も皆さんが育てた会です。
今後新たに大きく変わって行く予定ですので、よろしくお願いします。
助け合いながら参りましょう。

オーガンディの中は花粉症に効くクリーム
私はこれで花粉の脅威を乗り切りました。

今日の月例会の議題を皆さんに求めたところ、「地震」に着いてやって欲しいと、要望がありました。


今日一日が皆様にとって価値ある一日で有ります様に、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?