見出し画像

霜(山口)

ノートブログを書き初めて770日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京は曇り空☁️です。5℃です。
確実に冬が近づいて来ていますね。

昨日の月例会には可成り濃い話しをしました。
私のしている「御神事」を話してみました。
確かに御神事は神社の宮司さんにお願いすべきだと思います。
私のは、上からの指示が無いとやらないモノです。
人界と天界の呼びかけが無いといたしません。
お話しをしている内に。
自分が今までにどれだけ成長させて頂いたかを振り返る事が出来ました。
ありがとうございました。

サア7日のzoomで何を話すかそろそろまとめなくてはなりません。
あれ、持ってきた資料を置いて来ました。
さてと、どうしましょうかね。
確か家のpcは会社と繋がっているはずですから
家で作業出来るかも知れません。

またまたセブンイレブンで綺麗な本を見つけました。

いいね。ポチです。

此の刺激はたまりませんね。
事務所も、自宅の部屋も可成りリホーム意欲が盛り上がっています。
年末、年始。ちょっとやる気になってます。

何につけても、刺激が大事。

サア皆さん今日一日刺激を求めて頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?