見出し画像

一念発起

ノートブログ書き始めて1135日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上のおっしゃる通りに致しました。
夢見様のお声に沿って見ました。

「月島に行き宝くじを買いなさい。」

息子からは今は大きな当たりはないから、本当に買いに行くの?
と言われましたが。

「いいんです。」
やるだけやります。
万歩計は可成り歩数を刻みました。

16.17日の新幹線の切符を買いました。
色々入金をして居ない書類に入金しました。
しかし、釣り詐欺だなコレなどと言う不届なモノもありました。(迷惑なはなしです。)

帰りに荻窪のルミネに寄り韓国料理のお気に入りチーズトッポギとビール、海鮮チヂミとサラダ🥗で一人夕食をしました。近頃韓国料理に目覚め始めて、居ます。

気になる友人と今週中に会えるように、スケジュールを組みます。

その間に事務所の整理です。
何と懐かしい、土井正明さんの
アマテラスコードの話が沸いて来ました。
不思議なものです。
しかしながら、此の件は土井さんから私に直接では無いので、コチラの動きに合わせざるを得ません。


ごめんなさい。


色々な事を此のじきに色々感知します。

世の中急速で回り始めています。

今日一日が皆様にとって、刺激ある
素敵な一日であります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?