見出し画像

甘いミカンはいかが?

ノートブログ書き始めて1231日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「セトカ」と言う名前です。
ミカン🍊好きには堪らないミカンです。去年は日照りが続き甘味は最高なのですが形に自信が無いとミカン農家さんが言っています。

頑張れミカン農家さん。
お陰で事務所は甘いミカンの香り。

此の子たちも喜んでくれたみたいです。

クライアントさんの家の子達です。

花粉症の薬。

今夜は鼻水と、目が痒くなり、
二時に起きてしまいました。
目の方は新しい花粉症用の目薬をつかいました。可成り効果があります。

コロコロを引っ張り出し、身の回りのハウスダストを退治しました。
もちろん、枕や敷布団も、細かくチェックして、やりました。
お陰で鼻が楽に成り、眠れました。
本当に風と、花粉症と、部屋掃除は欠かせない物ですね。

しかし、二度寝する癖は有難いです。

今日一日が皆様にとって、気持ちが穏やかな幸せを感じる一日でありますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?