見出し画像

切り替えて

ノートブログ書き初めて1077日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
北から、南から生徒さんがやって来ました。

皆さん熱心な素敵な仲間です。
良く私の世界の事も理解しています。
私と同じ様に長い時間を刻む覚悟はあるでしょうか?
魔法が解けない様にするには、
真実と直面をもって、おじけずかない。
謙虚で素直、実直で前向き。
私から言えば、高天原を目指すに等しい話しです。

もう母から離れて
新しい人生を始める。
時間の問題かな。
思考が
色々飛び回っている。 

21時まで、ジックリと生徒さんと、話しました。
ヤハリzoomの授業では、伝えきれて居ない事がわかりました。
彼らは熱心であり、自分がどこまで学べるか、
必死で勉強しよう。
したいと思ってくれています。
明日朝も九時半から授業をして欲しいと
切望して、います。

一晩泊まりの2日間ですが、
頑張って欲しいものです。
あれも此れも、分からない事がない様に。
しっかり学んでください。
私の身体もあとどのくらい持つか、解りません。
年齢順から行けば、親族では、私が一番早くあの世に参ります。
精神と肉体。どちらが早く行くでしょうね。
明日は飛行機から富士山が見えるでしょうか?

高見の場所は超高次元です。
高天原は我々は目指したい場所ですが、そこに招かれたり
行くことは稀です。
しかしながら、希望を持って、かつての
勇者となりましょう。


今日一日皆様にとってワクワクすることが出来る
一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?