見出し画像

プレゼントありがとう。

ノートブログを書き初めて489日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京に帰ったら、息子夫婦から、こんなプレゼントがありました。

真ん中の女の子ひろさんみたいって買ったの。
事務所のお茶なんかに使ってください。
マリネッコってブランドのカップです。人気がすごくあるんですよ!

何だか魔法使いみたい。

娘からは、出来立てのシナリオ。
3月19日から21日が本番です。
これから72歳の頭が何処まで着いていけますか?
此のシナリオ原稿が何処までボロボロになりますか?
どれだけ多くの方に見て頂けますか?
祈る様な気持ちです。

どうぞコロナ禍が治まり、全国から沢山の方が見に来て下さり、お腹を抱えて笑って下さり、気持ち良く泣いて下さったら嬉しいです。

昨夜は一人で素読みしました。
いい役です。
私は、やっぱり私なのだな。と思います。
芝居の進行状況はこのブログで報告して、行きますので、よろしくお願いします。

3月19日から三日間の連続舞台です。
番所繰り合わせていらして下さい。
2月3日からの時代に正にピッタリな題材です。

年々素敵な方から素敵なプレゼントが届きます。
皆様心を込めた、私を思う気持ちが溢れた物ばかりです。
誕生会の素敵な映像、沢山の参加者の笑顔。ご馳走。
本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?