見出し画像

地元山口県で初めての展示!

そう言えば地元で、POP UPやるのは初めてだなぁ。何でだろうね!不思議だ。

今回はゆめタウン×東急ハンズのプラグスマーケットに依頼されたので、出品しました。
出るなら目玉も出さないといけないと思い、坂本冬美さんにお借りしてる着物の展示もしました。

坂本冬美さんの着物をデザインして織りました。

着物なんでめちゃくちゃ目立ちますから、沢山の方に見て頂いているようです。(コロナ禍で常駐できませんので店員さんに聞きました)

ざっくりと製作工程!
テレビ生放送で着ていただきました!

流石の着こなしです。帯に帯留めバッチリ決まっていますね!

小物と着物!
toitofabricのブース!

今日、売れた商品を聞きましたがやはりカードケースが人気なようです。
同館には呉服屋さんとアンティーク・レンタル着物を扱ってる店舗が入ってますので、店員さんも見に来られたようで、感想とか聞きたかったなぁ。

冬美さんの着物が借りれてる間に出来るだけ多く皆様に見ていただきたいと思います!

ゆめタウン下松店(山口県)3階東急ハンズ
プラグスマーケット
2/20まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?