見出し画像

第12回 朝!これでヘアのオシャレ感up

画像4

忙しい朝。

家族にごはんの準備、お弁当の準備、掃除に、自分の準備も。

髪の毛なんてやってる時間なんてない!!!!!ってくらい時間がない方ほとんどだと思います。我が家の嫁さんを見ているともそう思います。(いつもお世話になってます。感謝しかない。)
そんな忙しい女性の皆さんにおススメするのが、

画像1

そうです。100均で売っている
「マジックカーラー」
特大サイズ(40mm)
これ本当におススメです。

朝起きたらお顔洗って、髪をブラシでとかしたら、
前髪(短い方はそのままでも素敵です)をザックリと取り分けて
内巻きになるように(お顔に向かって巻き付けます)してキュッとマジックテープで締めます。そして、そのまま朝の家事やメイク準備をしていただいて、それからゆっくり外してあげてください。からまないように気を付けてくださいね。

そのあと、髪を手で整えてこなれな前髪の完成です。

この方法は「カールアイロンやストレートアイロン」よりも成功率はかなり高いです。

そのまま終わってもいいのですが

ここにもう一つ、少し濡れた感と束感とスタイリング力がある

画像2

画像3

固形オイルスタイリング剤。髪はもちろん、手やひじひざに塗って保湿力を高めることもできるスタイリング剤です。おススメです。

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?