見出し画像

自己紹介

これが、2回目のnoteへの投稿ですが、
まだ、自分が何者かを書いていなかったので、
簡単に自己紹介を書いてみようと思います。

■プロフィール

・1977年10月生まれの男。出生地は名古屋。
・記憶が無い時分に、福岡→埼玉と転居。
・2019年5月まで埼玉県で過ごし、現在は東京23区北東部在住。

■趣味遍歴

・幼少期~大学生までは、いわゆる“鉄ちゃん”。
・大学在学中、SPEEDにハマったのをきっかけに、音楽趣味に傾倒し始める。
・更に大学在学中、モーニング娘。にハマり、音楽趣味へ本格転向。
・そして現在、女性アイドル・アーティストを主に追いかけ続ける。

■特に好きな人・グループ(順不同・今日時点)

・ハロプロ(モーニング娘。'20、Juice=Juiceが中心)
・鈴木愛理さん
・フィロソフィーのダンス
・あゆみくりかまき
・TEAM SHACHI(読み方は“しゃち”)
・東京女子流
・平原綾香さん
この他にも、「好き」、「興味がある」、「気になる」人やグループを挙げだすと、キリがないです。

このnoteでは、上で挙げた「特に好きな人・グループ」の事や、
上では名前を挙げなかった、特別ではないけれども好きだったり、
興味があったり、気になっている、数多くの人・グループの事、
そして、その他に興味を持った事について、書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?