2020年8月20日(木)の日記

私生活的には、今日も今日とて、代わり映えが無い1日。
まあ、悪い事が無かったのだから、良い1日だったのでしょう(笑)

それはともかく、早くも、noteに書くネタが無い!

いや。今日1日、世の中的には比較的大きなニュースが幾つかあって、自分の趣味(具体的に書くとハロプロ関係)では新たなコンサート開催の発表があってと、話題には事欠かない1日だったのですが、一度に入ってくる情報量が多すぎて、頭の整理がついていない、と言うべきかも。

そんな状況の中で、よせばいいのにTwitterのタイムラインを眺めていたら、このツイートが目に止まりました。

そうか!この手がありましたか!

これをお手本にして、今度から本当にnoteのネタに困った時には、
「毎日noteを書き始めてから今日で○○日になりました。」
とだけ書いて、その日のnoteを書いたことにしましょう!(笑)

あまり満足な睡眠が取れていないせいか、頭の働きが悪い事が、思考の整理がつかない原因のような気がするので、今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?