見出し画像

浄化!浄化!!浄化!!!

9/21に魚座で満月になる前日、海を見に行ってきました。

毎日、パソコンに囲まれ電磁波でイライラしてるのもイヤだし、電線が見えない広い空と海に触れてアーシングがしたかったからです。

海は良いものも悪いものも全てのものを受け入れて全てを優しく洗い流してくれる気がします。
次のステージに持って行きたいものだけに整理して、手放して。
その過程では自分の今の現状に凹んだり、誰といつも一緒にいたいかな?と切ない気持ちになったり...
そんな混沌とした気持ちを海が癒してくれた気がしました。

そして海の中(=潜在意識)では
見えない土台の部分でもう新しい世界へ移るための扉が開いてきた気がしました。
次のステージに必要な仲間に出会っていたり、一緒にすごしたい人は誰かと気づいたり。

そんなキラリ✨としたイメージも見えて自然に涙が出て身体もあったかくなる。
そんな体験をした魚座満月シーズンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?