見出し画像

四角いコーヒーカップ ~いろいろあって、みんないい~

 コーヒーカップは丸いというイメージがありましたが、小鹿野町の須崎旅館さんに宿泊したとき、四角いカップでした。角がすすぎ口のようで飲みやすい。ドリップコーヒーも安定して装着できます。形は用途により、デザインなどにより決まっていくもので、丸くなくても、いろいろあっていいと思いました。
 須崎旅館さんは、おかみさんはじめ皆さん親切で、アットホームな感じでgooな宿です。秩父武甲山もきれいです。今回1人で素泊まりでしたが、料理が美味しいという評判なので、今度は家族で料理も楽しみにしたいと思います。

須崎旅館さん


小鹿野町から秩父武甲山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?