見出し画像

立ち止まったら視野を広げてできる事をしよう!


みなさん、お元気ですか???

私は元気だけど元気じゃなーーい!!!笑

白T作製の工場の方から連絡がまだ来ておらず、

「どうなるの?ちゃんと進んでる?」

と、ハラハラヒヤヒヤしています。笑

時間がかかる事だと思うので、

急がず待とうとも思いますが、

ソワソワしちゃうからとりあえず近々連絡入れてみようと思います🙋‍♀️

解決できるモヤモヤは早めに対処しといた方がメンタルの安全性を保てる!笑


進んでいる感じがしないと、モチベーションが低下してしまうので、少しでも自分のためになる事をやっていこうと思います。

今は、白Tのデザインを考えています。

デザインも沢山あるからどんなものが良いのか
友人に聞いてみたり、調べたりしています。

結論
カジュアルでもキレイめにも着こなせる
美味しいどこ取りのTシャツにし決めました!


ターゲット層を主に20代後半から40代前半に絞ったので、キレイめにもカジュアルにも着こなせる形を追求していきます。

男性の白Tシャツも作りたかったから、兼用も良いかなぁと考えたのだけど男性のTシャツと女性のTシャツだと理想とする形が全然違くて、男性はまた研究をして改めようと思います。

女性より男性の方がTシャツ着ている方が街などで見ても多い印象だから、同じぐらいの速度で進めていきたいなぁ〜とも思っている(現実難しそうだけど( ;  ; ))

なにかを、進めていくのに少しでも進んでいる感覚がないと、人ってモチベーションが保たれなくなるし、やる気が低下してしまう。

そんな時は、一つの問題が解決するのを待っているのではなく、その時間を有意義に使う事が大事だね!


まとめ


・立ち止まったら視野を広げてやれる事をやる。


最後まで読んで頂き有り難うございます。
応援してくださる方スキ・フォローしていただけると嬉しいです^ ^


いつもスキしてくださる方ありがとうございます^ ^
またスキしてくれてるなぁ〜と通知くるたび嬉しなり微笑んでいます( ´ ▽ ` )ノありがとう〜!

Twitterも良ければフォローしてあげてください。
宜しくお願いします\(^o^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けたら幸いです!1人でも多くの人に喜んでもらえるような理想の白Tの資金として使わせて頂きます^ ^