見出し画像

㊗️初投稿😆

きゃ❤️

はじめての投稿になります!

覗きに来てくれた方 ありがとうございます!

わたし、やりたいことが見つかったんです✨

それは、色んな夢とか、あーしたい、こーしたいって、10年前は思って 走りだしたんですが、

いつしか、そうじゃなくて、知識が増えたり、色んな成功の話を聞いたり、わたしのポジションはこの役、お役がある的な…でも、その役に自分が全然適してないし、できてないし…でも、みんなより結果がでてるから、かっこ悪いところは見せられないし…と思ったら、自分の行動がストップしちゃって…

この2週間、誰とも喋らず、自分は1人でいい、人のことは考える余裕が無い的な、自暴自棄にどっぷりハマりました。

でも、今の自分を変えたくて、その志事は好きだし、唯一のわたしの夢が、みんなの夢が叶う手段だから、1人で色んなYouTube見たり、InstagramのLiveみたり、本見たらりしてました。

数日前 旦那さんとドライブ中に、17年前にわたしと旦那さんが一年越しにあった喫茶店が近所にあるのですが、その前を通りました。

そして、降りてきたんです✨

【あの喫茶店で、定年後 旦那と2人お店を開く】

なぜ、そう思ったかというと、

その喫茶店、もうおそらく30年以上は経ってると思います。わたしの小さい時からあるはず。

ということは、もうオーナーもご高齢

ってことは、あと10年もすれば、あの場所が空くかも❣️笑笑

突発的な発想ですが、なぜ そう思ったかと言うと…

わたし、一人っ子だったので箱入り娘で、夜食べに行ったり、飲みに行ったりできなかったり時に、おばあちゃんが小料理屋をしてたこともあって、

「家のお店にみんなが来てくれたら、わたしも参加できるし、たのしいじゃん♪」

って思ったんです。それをまた思い出したのかも。

いま、わたしには 年齢を超えて、色んな業種、色んな年齢層の人たちとのご縁があります。

みんな、同じ手段を使って、夢や自由を手に入れようとしています。

そのみんなが、年齢を重ねても、結婚しても、子供を連れて、日替わりランチや、

ちょっとコーヒー

顔見に来たわ、聞いて!

こんなことがあってね♪

なんて、集まれる場所、帰ってくる場所を作りたい!

夢が見つかった❣️

ワクワクする夢 見つけた❣️


その記念に開設しました😆

今からは、プロフィールに書いたことの実践をしていきます。

その失敗したことや、笑い話、悔しかったこと、気づき、なんでも独り言のように書いていきたいと思います。

もし、よかったら また遊びに来てください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?