見出し画像

【VRchat名物第二弾】あれから一年、ねこやまさんはさらに進化して・・・

みなさんこんにちは。こんばんは。ヒロです。

今日は何の日か知っていますか?

そうNvidiaの決算日の次の日ですね!!株価も10パーセント上がってウハウハです。

・・・・いいえ、違います。帰らないでください。VRchatネタです許してくださいはい。

少なくともそんな内容記事にするのは株買っている人だけです。

私のプロフィールを見れば、わかりませんか?

そう!!あのVRchatで有名なねこやまさんの専門家ヒロです。

なんとこのねこやまさんの記事、「VRchat 有名人」とGoogle検索すると大体3番目位に出てきます!!


検索結果

きっとなのですが、皆さん有名人を知りたいのでしょう!!

なので、ボクが皆さんが有名人をどれ位知っているのかクイズしたいと思いますので、答えてください!!


Q1.ねこやまさんが所属しているアイドルグループの名前はどこか?

 

Q2.ねこやまさんの好きなアバターはなにか?


Q3.ねこやまさんが主催として開催しているイベントはなにか?


Q4.ねこやまさんのトレードマークはなにか?


もちろん、記事読んでいるのですから、全問出来ましたよね?

え?? わからない???

じゃあ、最後のクイズの設問を見れば、すべてわかるヒントが詰まってます!!

Q5.下記の記事が描かれている目的は何か?

https://note.com/hiro124vrc/n/n6719531a8a3f


もうおわかりですね!! そうです。

セフィラちゃん誕生3年目のイベントが近いのです。

ねこやまさんも、一年たったんだし、主催としてとっても進化しているのでぜひ見てください

・・・・・・・

・・・・・・・・進化しているはず

ということで今日は5月24日です。セフィラちゃん3周年まであと3日

ねこやまさんならきっとやってくれるさ!
そうだろ?猫山さん


有名人なので偽物が現れた!!


答え合わせはねこやまさんにJoinで!!