見出し画像

【VRchat名物】超レア!起きているねこやまさんに君は会ったことがあるか?千載一遇のチャンスがなんと明日5月27日にある!!

パブリックで寝ているねこやまさん

VRchatにはいろいろな有名人がいる。例えば、リアアリスというアバターで、欠かせないのが西井りいさんだ。西井さんはリアアリスというアバターが大好きで大好きすぎて、リアアリスの投稿をよくしている。事務所も持っている。

ちなみに、リアアリスはこんな感じで超かわいい。

リアアリスのアバターでも寝ているねこやまさん

そんな西井さん大好きのリアアリスだが、6月に3周年を迎えるらしい。とてもめでたいことだ。

西井さんの事務所(右が西井さん)

そのリアアリスの次に生まれたアバターが「セフィラ」だ。

有坂みとさんのアバターの誕生(推定)

そのセフィラちゃんの集会を主に開いているのが、先ほどのかわいい寝顔のねこやまさんだ。ねこやまさんは、特にアイドルというわけでもないが、とても有名だ。

・・・・そう、いつも寝ていることで。

・・・・そう、寝ている。

いつになったら起きるの?ねこやまさん


1000日間分ダンスを踊るアッシュちゃんと華麗なフルトラムーブを見せつけているひろさんががんばっても、何も反応がないねこやまさん

ねこやまさんは、大体寝ている

・・・・そう、この日も。

とある日

・・・・別の日も。

別の日

・・・・そのまた別の日も。

別の日

どんなにいたずらされても寝ている

白濁液を飲むねこやまさん

別のフレンドさんやハッカチャーーーーーーーーンでも寝ているねこやまさん


・・・・さらに有坂みとアバター交流会の日も。

有坂みとアバター交流会の日

・・・・なんとセフィラちゃん集会の日も。

主催がいないアバター交流会


ねぇ・・・いつになったら会えるの?ねこやまさん・・ボク寂しいよ


今日はロング

・・・・ボクはあきらめないよ。何度でも何度でも

とってもかわいい曲がり具合

起きてるねこやまさんに会うんだ・・・

そんな皆に朗報だ

なんと明日、ねこやまさんに会える!!!

そう、セフィラちゃん発売二周年集会で。

いまこそ、起きているねこやまさんに会いに行こう!!!


ボクもついに起きているねこやまさんに・・・・・・・会える!!!!


やったぜ!!!!


やったぜ!!!!やったぜ!!!!やったぜ!!!!やったぜ!!!!やったぜ!!!!やったぜ!!!!やったぜ!!!!やったぜ!!!!やったぜ!!!!やったぜ!!!!やったぜ!!!!


うぇぇぇぇぇーーーい やったぜ!!!!


うれしすぎて、興奮が止まらない作者


皆も千載一遇のチャンスをゲットしに行こうぜ!!!!やっほーーーい。


追伸:明日英語の講義でセフィラちゃん集会に行けません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?