見出し画像

【2021 J1 第10節】北海道コンサドーレ札幌vs横浜F・マリノス まとめ

試合のポイント動画

✅マリノスの攻撃における狙い
✅マリノスの守備における狙い

 耐え忍んでる時間帯の攻撃と守備について動画にしました。攻撃が手薄だなと感じたのは正しいと思います。そうしたのには理由がありました。

通常レビュー

✅我慢強く戦うマリノス
✅勝負のかけどころ

 相手が疲弊するのを待ち、そのときがきたら刺しに行く。そんな試合でした。前半の攻撃にもの足りなさを覚えた方もいらっしゃるかと思いますが、こういう背景があったのだと思います。もう猪突猛進だけがマリノスじゃないんです!そんな大人なサッカーでした。

ゆるれびゅ~

✅忍耐強さを求めるボス
✅走り回る札幌の選手たち
✅焦らずに虎視眈々と

 この試合のシナリオを平易にしてみました。小ボケ成分は少なめです。ボスの計画通りに進みましたが、たぶんあそこまで悪い顔はしてないでしょう。その分、喜びを爆発させてたことが印象的でしたよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?