見出し画像

【2021 J1 第9節】ベガルタ仙台vs横浜F・マリノス まとめ

試合のポイント動画

✅仙台の攻撃時の狙いとその手段について

 仙台が狙っていた攻撃が特殊だったので、動画にしてみました。セレッソ戦でバレたよなぁ。という印象でしたね(笑)

通常レビュー

✅リスクとセーフティの狭間にて
✅縛りがある中でのブロック崩し

 大別すると同じように見えてしまう3試合でした。しかし、突き付けられた課題や、選手たちの工夫は試合ごとに異なっていました。「引いた相手崩せないし、マリノスの得点力落ちてませんか?」そう思う前に、一度振り返って欲しいような試合でした。

ゆるれびゅ~

 ごめんなさい。今回はゆるれびゅ~として書きにくかったので、今回もカットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?