見出し画像

☆コッコロイベント☆

こんにちはmitsu3rohiです。

カフェコッコロさんでは、3年振りにイベントが再開します。

今回2つのイベントが同時開催されます。

まず1つはプロのトランペットとプロのコントラバス奏者による演奏です。

画像1

画像2


料理も普段出ない料理ばかりです!
何が出てくるかわかりませんが・・・私も参加しますし、楽しみです!
まだ6席空きがあります。早い者勝ちです!


それと2つ目は・・・絵の展示・販売です。

画像3

キリンビバレッジの『ソルティーライチ』というドリンクをご存知ですか?

画像8

あのラベルの果物の絵の作者が福岡県出身の三反英治先生です。

三反先生の絵が店内で飾られています。
三反先生が描く果物が本物に見えるのは私だけですか?

画像4

画像5


画像7

画像8


デジタル印刷の絵ですが販売中です。
本物でしたら高値です。。
が、デジタル印刷ですから、格安です!
ポスタカードでしたら1枚200円税込

他、三反先生のお弟子さんの絵もなかなかです。
三反先生の絵は来年2月末迄販売してますよ。。

学問の神様太宰府天満宮お越しの際は、、カフェコッコロ迄足のばして寛ぎ下さい。。

宜しければサポートをお願いします。