私が変われば

何をすれば良いんだろう

何をしたら良いんだろう

昨日から

更に頭の中のぐるぐるが加速し始めた。


水晶玉子さんの占いの本に

「あなたが変われば全てが変わる」

と書かれていた。

私が変われば全てが変わる。。

私が変われば全て変わらない。

当たり前だけど

何をしようと思っても

出来ない気がして

失敗する想像しかできなくて

また周りから言われるだろう

「そんなの無理に決まってる」

「できるわけない」

そう思われてたのか。。

なんてまたみんなを嫌いになって

自分も嫌いになる。


だから誰にも話さずに

黙ってチャレンジして

密かに失敗して

何事も無かったように

涼しい顔で元の生活に。。

それを繰り返す。


これを変えるには私が変わるしかない。

と、また結局ぐるぐる。

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。