見出し画像

料理は楽しいー😄✨

おはようございます!
今日は昨日と違って雨ですね☂️
昨日から新天地「天王洲アイル」で働く事になり、私服でも良いので私服で通勤してみる事に(^^)
今までスーツが多かったので違和感あるけどw

最近作った料理載せまーす😄🍳
料理は無限の可能性を秘めてますねー⤴️

3日前の夕飯
鶏肉の香味ソース残りとシューマイ・ジャガイモ・野菜沢山の炒め物・釜揚げしらすご飯・味噌汁。

一昨日はクックパッド見ながら新メニュー😊
鶏肉と卵の鶏飯作ってみました(^^)🥩
何か見本と違うけど美味い😋✨

昨日は久しぶりにカレー作りました🍛
559g入りのお肉買って、その半分を使いバーモントカレーの甘口・ジャガイモなど野菜入れ
たカレー。
味噌汁・冷奴・納豆もつけて。
残った分は冷凍保存しました(^^)

あと最近フレンチトーストにハマりつつあります🎵

鶏肉の香味ソースの残りを使い、シューマイ・じやわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?