見出し画像

秩父旅行ー(^^)

こんばんは😊
昨日久しぶりに秩父旅行してきました🎵
これで秩父3回目かな⤴️

突発的に行ったのでノープラン😆
まずランチに駅のすぐ側にあるフードコートと温泉がある所で、秩父名物のわらじカツ丼食べました(^^)🥩
ボリューム満点でサクサクジューシーで美味ーい😋🎵🎵
味噌ポテトもついでに買って食べました✨最高

わらじカツ丼😊🎵
味噌ポテト
わらじカツ丼いただきまーす😋🥩


エネルギー補給もしていざ観光!!
まずは芝桜だろう!っと思い芝桜見にレッツゴー🚶‍♂️🌸
たまたま無料で開放してる日みたいだったのでラッキー🤞🤞
芝桜は何回観ても本当綺麗(^^)✨✨


芝桜イエーイ(^^)

芝桜のんびり見て少しブラブラして帰路へ🚃
ノープランだったから観光という観光あんま出来なかったけど、最近疲れてたので綺麗な芝桜・美味しいグルメ堪能してリフレッシュしました(^^)✌️
温泉も入れば良かったかな♨️♨️
それはまたいつか行く時があったらかな☺️
帰り間際に顔ハメ撮りましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?