最近観た映画😄🎬

こんばんは♪
最近暑いですね🌞まさに夏!って感じで(^^)
今年の夏は旅行行けるのやら✈️

最近映画4作観ました(^^)
トップガンマーベリックを観て超面白かったので、観てなかった1のDVDレンタルして。
あとドラゴンボール新作映画・ハウスオブグッチ。

トップガン1とマーベリックもそうだけど、映像と臨場感が凄過ぎる✨✨
1は同時あの映像は相当だったと思うのと内容も最高!格好良い(^^)

ドラゴンボールは詳しくは言いませんが、ピッコロさんと悟飯がメインキャラですね🎵
勿論悟空・ベジータ・他のキャラ達も出るし活躍します。
ドラゴンボールはやっぱ観ててワクワクするし最高✨✨ 
まさか悟飯があの技を!って感じです(^^)

ハウスオブグッチはハイブランド「GUCCI」の実話を元にした映画で。
どうしてGUCCIが成功したのか・グッチ家の人間関係とか深くて面白かった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?