見出し画像

【北摂でバスケとお酒を楽しむなら♪】江坂駅になるバスケバルRがおススメ

NBA好き、Bリーグ好き
とにかくバスケ好きにはたまらない場所が「バスケバルR」です♪

Osaka Metro御堂筋線江坂駅から徒歩1分
北摂にお住まいの方はアクセス抜群の場所にあります。

バスケバルでは、NBAも見放題、Bリーグも見放題
バスケ好きが集まり交流を深めることもできるバスケ一色のステキな場所です。

雰囲気のある店内には、バーカウンターもあります。

八村塁選手の人形も!!

青春時代を思い出しながらバスケ漫画を読むこともできます。

そして
大好きなバスケを観戦しながら飲むお酒はもちろん美味しいのですが、
こちらのバスケバル、定食も美味しいんです!!

この日は、豚キムチ定食をいただきました♪
お店のおかあさんが作る定食がどこか懐かしい味がして最高でした。

バスケも、お酒も、定食も楽しみたいという方にはおすすめのバルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?