ハマスイで読む『海辺の小さな物語』がこじゃエモすぎた

画像1 桂浜水族館のカリフォルニアアシカ☆ケイタくんの華麗なジャンプ!!雨の日もやっぱりカッコよかったです!!
画像2 トレーニング後の触れ合いタイムは、ケイタくんの可愛らしい表情や仕草から満足度が伝わってきて大好きな時間です☺️
画像3 コツメカワウソの老夫婦ダンデくんとフクちゃんの給餌が気になるカリフォルニアアシカの赤ちゃん👶
画像4 お名前がまだ決まってなくて、お母さんのお名前のエルからバブエル(仮)って呼ばれています☺️お父さんのケイタくんに負けない人気者になりそう🌟
画像5 トドのナデニコさんは今日も美人さんでした✨✨
画像6 ひかるんさん2周年おめでとうございます!!今日はお会い出来なかったけれど、お松ちゃんが可愛いメモとボールペンを渡してくださり、下手な字と思いつくままのメッセージをしたためました!伝わるといいな感謝の気持ち
画像7 私にとってハマスイは天国。おとどちゃんの「天国ってこんな感じなんだろうか。」という夢のような想いを見たときに、あぁ私だけじゃなかったんだと……

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所