見出し画像

時は満ちた


なにかを一生懸命に見ていたら
どんどん好きになって幸せな時間が増える

だから誰かにその思いを伝えたくなって
人は書くようになるのかな


一生懸命頑張ったのに
なんもいいことがない日もある

そんなときは
痛みを知る人の言行が胸に迫る


何処にいても同じなら尚更

私は好きないきものを見に
あの場所へわたしを連れていきたい


ここから先は

0字
しゃんしゃん初の詩集です。 これから新しい作品がぽつぱつと誕生します。 ひと月に十作程になるかと思います。 ちょっと変な詩が読みたいかたにオススメします。 これは詩じゃないでしょ!というものも入っています。 詩がどんなものか、まだわかっていません。

詩が生まれたら、此処で暮らします どうか見守ってください いつか土に還るその日まで

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートありがとうございます。詩歌、物語を生み出す素に使わせていただきます。