見出し画像

おとどちゃんの新刊『桂浜水族館の極彩色な日々 海辺の小さな物語』予約開始!!

ついに桂浜水族館のマスコットキャラクターおとどちゃんの新しい本が発売されます!!!予約開始されました(*´꒳`*)

おとどちゃんはFカップのトドという斬新なキャラクターで、水族館業界きっての異端児です(写真のピンクの子です)

桂浜水族館に行ってもなかなか会えない女の子なんですが、物語を紡いでいます…お酒を呑みながら…地元、浦戸小学校の小学生なのに(笑)

『桂浜水族館ダイアリー』をヒットさせたおとどちゃんですから、今回も私達ファンを沸かせてくださることでしょう✨


はい…おとどちゃんをご存知ないかたには、なんのこと?って感じでしょうね


ごめんなさい

私にとっては一大事なんです!!!

早く かたまり で読みたかったんです


テレビブロスの連載を読んできましたけど、一気に読み上げたいなぁと一年余り待ち続けました

予約特典のステッカーがクセが強くて嬉しいです

この うるわしのおとどちゃんは、普段の可愛いおとどちゃんと違うのですが、モデルがいるのでしょうか??⇦誰に聞いているのだろう私(汗)

トートバッグにもなってて買おうかなと散々迷いましたが、いまだ買わずじまい…

今度のお給料でTシャツ買おう🎵桂浜のマリンストアへ出かける日が楽しみです✨✨

    〜☆〜☆〜☆〜☆〜
『桂浜水族館の極彩色な日々 海辺の小さな物語』2024年3月22日(金)より発売

 楽天ブックス、honto、桂浜水族館の通販にて予約受付中とのことです!!

詳細は桂浜水族館公式X(旧Twitter)にアクセスしてください!


昨日この記事をあげたのですが、タグの書籍名を間違えておりました。お詫びして訂正いたします。


この記事が参加している募集

沼落ちnote