見出し画像

#1「YSエコビーファームズの生はちみつ」


画像1

生ハチミツは知る人ぞ知る感激の美味!!

世界中の素晴らしいサプリがネットで購入できる時代がやってきました!
海外ではいち早く自分の健康を考えてサプリや食べ物が進化してるのが現実です。(サプリの種類が凄すぎるし、飲み物にもビタミンがプラス!)
日本は人体実験のように品質が悪い食材しか輸入できないのです!知ってましたか?(ちょっと言い過ぎかも!?)

RED隊長から教えてもらった最高の蜂蜜!
『 世界一美味しいハチミツがあるよ!』
マッチョで格好良い年齢不詳のRED隊長がいうには日本のハチミツはただの水飴らしい・・・。

本当のハチミツは凄いパワー供給できて免疫力やいざという時のマンパワーが違うらしい。

『ふむふむ・・。』

甘いもの大好きなので世界一美味しいと言われて食べないわけにはいかないと安心なネットショッピングだし、お値段も2000円くらいなのでスマホのアプリで簡単購入しました!

凄い効能があるハチミツパワー!!

商品説明
・純粋な天然ハチミツ
・特別に収穫された生ハチミツ
・米国Aグレード
・ハチミツ愛好者に選ばれる製品
・1995年に設立されたオーガニックのパイオニア
不純物なし、低温殺菌なし、ろ過なし。生きた酵素、ビタミン、ミネラル、すべての栄養素を余すことなく丁寧に封じ込めました。蜂の巣から新鮮な状態で直接お届けします。
未精製・未加工の生ハチミツが、天然の還元成分と体によい成分をお届けします。
自然に結晶化され、エネルギーが詰まった真の生ハチミツ。当店のハチミツには、塗りやすくクリーミーな状態にするための人工的な加工を施していません。
環境にやさしい多様な地域の元気なミツバチが作った製品です。
引用元:IHarb


画像2
Y.S. Eco Bee Farms, 生ハチミツ、1,360g(3.0ポンド)

結構なボリュームで2000円で品切れ必至!!

自分はフランスのマルチェで売ってたハチミツが過去最高に美味しかったが
それを遥かに超えてきた!!

量もたっぷり1,360gで2000円!!
あの濃厚さは高級プロポリスも何もかも入ってるに違いない!!
少し舐めただけで、グアアアアアアアアアアってなります!!
免疫力が上がって風邪知らずです。歯の治療の時も殺菌作用があるお陰か
歯茎の治りも早いです。
夜1杯のスプーンを舐めるだけで寝てる時の代謝も上がるようです!

画像3


紹介クレジットや20%セールでさらにお買い得に!

2000円でもコスパに感じるのに1600円で買えちゃう時が
年に数回もあるから本当にすごい!!
世界中の好きなものがスマホから注文して1週間以内で届く時代です!
海外旅行でお店で買い物してるみたい!

紹介クレジットどうぞ使ってください!

ハチミツです!


サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。