見出し画像

作業療法国家試験を控えた学生のメンタル 11/8

国試まで103日なんで毎日の気分とかそこら辺を適当にコラムみたいに作っていきたいと思います。
最近はメンタル病んでるので薬を飲んでます。あと、目がめちゃくちゃ乾きます。とてもつらい。
それはそれとして

ナヒーダ引けました。

はい。勉強しろって言われると思うんですけど、勉強以外の時間を原神に捧げててやっと引けたんです170連くらいかかって。

強化素材とか集めてるけど全然樹脂足りない
よくよく考えてみたら自分の育成素材ってなんなんだろうね。

今日は内科学と臨床心理学の国試問題といて臨床は行けたけど内科が24/51で悲惨だった。弱点わかってきて少しずつ克服目指してるけどやっぱり、心臓とホルモンとか同じ部分とか似てるところに複数の要素があるのが苦手なんだよね。
まあ、少しずつやるしかない。今月末にいしやくの模試あるからそこで結果だしたい。

あと、今日は学科長と面談してきました。前回のときにしてた睡眠時間の話を今日もして後は気分の変調の話で波が強かったりの話、通院したときの話してきました。

正直言うとすごい話しやすいし一週間に一度こういう風に話せる場があるだけで少し安定したような気がする。
まあ、気持ちの全部が全部言葉にできてる訳じゃないし言葉にしちゃったらつらいからある程度はセーブして話してるけど聞いて貰えてるだけ楽にはなってる。
死にたい気分とか自分のこと自傷したい気分とかは前よりは出にくくなった。

今日は行っただけえらいので休みます。
明日も日記かければかきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?