見出し画像

【ラジオ】「埼玉バニーガール部」#5の感想と#6の話すことメモ

埼バニ#5更新した!!!

AIに描いてもらった画像をさらに加工してもらった。ちょっとえっちすぎませんか?
タイトルが抜けてる!まぁいっか。


【#5の感想】
大喜利をChatGPTにやってもらう企画。
「ChatGPTは大喜利ができない」ってことが判明した。知ってる情報を引き出すのは大得意なんだろうけど、知らない情報との組み合わせ(取り合わせ)は苦手なんだろうな。もしくはうまいことワードで引き出せばいけるのかも。
そのへんを先にやっとけよ!こっちに大喜利させといてよぉ!と思ったのはここだけの秘密だぜ。

「生活」は、やる気があまりにも感じられないから打ち切りにして、
新コーナー「つきあいたい」を始めた。
テーマがあって検討していくって形式の方がやりやすい。まったくサラでトークするのは上級者よね。水曜どうでしょうでも最初は企画モノだったし。
この企画は、鉱脈を感じたので続けたいと思う。

今回は30分弱の動画になった。大喜利の問題を1問カットしたためだ。
人間の回答をツラツラ出すのも本筋とそれる気がしたので…。

「ドンペンくんの紋様」

【#6で話したいこと】
・娘のピアノ発表会が終わった!!!
・つきあいたいの続き。コンビニ店員とどうやってつきあえるか…


#4の1週間の視聴回数は
17回
でした!倍になった!!すげすげ!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?